2008年09月18日

パラダイスー

さて、週末のペンキ塗りから雲隠れ。すっかり更新を怠っていたワタクシでございます。
今週はちょっと浮かれておりました。
3才児のナーサリーが本格的に始まり、私のパラダイスがやってまいりました〜。
さて、何しよう?(っていっても、実質2時間しかない)
家に帰ってゆっくりするのもいいんだけど、買い物に行きたい!
一人で!ゆっくりと!!!!
と言うわけで、この3日間、いつも3才児がいるとゆっくり見れないモールとかのお店をハシゴしてしまいましたー。

とにかく

一人で出かけたい!もうやだ〜(悲しい顔)

この一言につきるでしょう。

色々見るだけでも楽しかったわー。しかも昨日はセール!!一人でプラプラできる幸せ!
カメラは忘れたので写真なしだけど、もう世の中ハロウィーンの飾りつけでにぎわってました。

Whole Foodsにも行きました。ここは色んな面白いものがあるスーパーなのに、3才児といると何も見れない。なのでゆっくりと。
日本のかぼちゃが山積みになっていたので、早速買いました。
これは子供らの大好物。スープにしたりねー。
1パウンド1.49ドルと、ミツワよりお安いわ。
カボチャパンプキンって書いてあったよ。

P9160053.JPG

新しいエコバックも出ていたから思わずゲット。なんせ99セントだし。
でもね、これ、前にも書いたけど日本では1200円で売られているんですってよ、奥さん!
99セントなのにねぇぇぇ。日本のみなさん、だまされないでー。
P9180054.JPG

ま、こんなお出かけフィーバー(死語)ももうすぐオシマイでしょう。来週は自粛して家にいよう・・・・。たぶん。
posted by つなみ at 23:58| ニューヨーク ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー!
アダグジも今日はホールフーズに行ってましたぁ〜♪
友達と試食するだけして帰ってきましたが、
あそこはいつ行ってもワクワクします!!
エコバック!99kなんですかぁ〜!
知らなかったぁ〜。TRADERJOE'Sのも有名ですよね!
でも実際安いのに日本では・・・・フフフ。
お土産には最適ですねホント(笑)
Posted by さとこ at 2008年09月19日 12:38

こんにちは、えいと@です。

わかりますよ〜〜〜。
主婦が欲しい一番のもの! それは「自由時間」ですよねっ!
子育て中のお母さん方は本当に大変だと思いますよ〜。
だって24時間ですもん。
たった2時間だけど羽を伸ばせましたか?
良かったですね!

トレジョの袋が日本では高値で売られてるのは知ってましたが…。
ホールフーズのも? へぇ〜。
しかし。
BUFにはどっちの店もありませんからね〜。えいと@は持ってないんすよぉー。
ほしいー!

 えいと@
Posted by えいと@ at 2008年09月19日 14:02
つなみちゃん一人の時間満喫してるね。
セールと聞いて買い物に行きたくなったよ。
私もおチビのいない間どこかに行けるはずなのに家に閉じこもってることが多いよ。もっと自由に過ごせるはずなんだけど何だか家に帰ってしまうのよね(汗)

アメリカのハロウィンの飾りつけ楽しそうだね。仮装の写真見たいな〜。
Posted by ミジ at 2008年09月19日 18:04
ああ、書き忘れた。
ブログスキン変えた?落ち葉が秋らしくていい感じ。
FEEDJITっていうのが面白そうだったから、私のブログにも付けてみたよ。
Posted by ミジ at 2008年09月19日 18:07
■さとこさん
おおー、さとこさんもホールフーズへ?!
試食、どんなのがあるの?うちのそばの店では、チーズくらいしかないのよ。
日本ではトレジョとここのエコバッグが人気なんですってねー。みなさん、よく知ってるわよね・・・・。


■えいと@さん
自由時間、考えただけでもワクワクw。何しよう〜。でも結局最初の週はお買い物になってしまいました。しかもたいした所じゃなく、いつも行くようなところばかり!!
さーて、来週はどうしようかなー。おとなしくしているか・・・。

エコバッグ、お送りしたいくらいですー。


■ミジちゃん
一人の時間、はりきりすぎて疲れちゃった。なにしろこっちの店ってだだっぴろいでしょ。一生懸命商品見ながら歩いてると、あっという間に魔法の時間は終わるのよ・・・。

FEEDJITってナンだっけ?って思ったら、アレ→ですね。結構細かくどこからアクセスしてくれているかわかるから、見てると楽しいよね。

Posted by つなみ at 2008年09月20日 11:30
私も今日一人の時間にホールフーズに行った記事だった!!同じ時に同じことしてた?!!笑

そうそう。。。このバッグ新しいの。。。いいよね♪


Posted by at 2008年09月20日 12:22
またやっちゃった。。。上のは私です♪

テンプレが素敵だよ♪オサレ!
Posted by まーすぃ at 2008年09月20日 12:23
ホールフーズのエコバック、そんなに安いんですか?
こんなに可愛いのに♪
今度行ったらチェックですね〜。

私も友達と昨日行きましたよ。
りんご、トマトなど試食がありました!
さすがホールフーズ。めちゃめちゃ美味しかったぁ〜。

日本のかぼちゃ、良いですねー。
Posted by yukarico at 2008年09月20日 13:26
いいな〜、一人のおでかけ。憧れだわよ〜〜。ホールフーズのエコバッグ、かわいいね〜!こっちにはホールフーズないのよ。涙。99セントは破格っ!お土産にもってこいだね。かぼちゃの煮物食べたくなった〜。
Posted by さりすけ at 2008年09月20日 14:31
いいねえ、自由時間!!
一人でモールを歩けることだけでも嬉しいよね♪
割れ物のあるお店にも堂々と行けるし。(うちだけ?)

ショッピングバッグ、おされ〜!!
Posted by びつきい at 2008年09月20日 20:16
■まーすぃちゃん
ほんとだねー、一人でホールフーズはいいよね。あ、でもうちはかぼちゃだけよ・・・・高価なサーモンは買わなかったわ!!爆


■yukaricoさん
えっ、りんごやトマトの試食??いいなあ、マンハッタンだけ?もっと頻繁に行くようにしようっと。かぼちゃ、子供らも大好きなので、うれしいー。ミツワまで行かなくてすむし!!

■さりちゃん
一人だと嬉しさのあまりあせっちゃって、早歩きよ。おかげさまでよく歩くのだ。花咲組に入れそうかな??かぼちゃは丸ごと買ったから、色々できそう。明日は煮付けにでもしてみようかなー。

■びつきいちゃん
そうそう、まさしく割れ物のあるお店にも行ったわ!!ディスカウントショップだから乱雑に置いてあるまさに危険なお店なのだ!!
ここのエコバッグ、かわいくていいよー!!

Posted by つなみ at 2008年09月21日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

